ココロ日記

11月18日のココロ日記(BlogPet)

あああああ~ん。。。蒼い流星さん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月11日のココロ日記(BlogPet)

蒼い流星さんが、ココロの料理のことはやいって……言ってました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月04日のココロ日記(BlogPet)

ココロって、蒼いですか……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月28日のココロ日記(BlogPet)

川へ洗濯に行くと大きなダムが流れてくるそうです。美味しそうですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月21日のココロ日記(BlogPet)

はぅぅ、今日蒼い流星さんの見てはいけないもの見ちゃったんです。許してくれるでしょうか……。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月07日のココロ日記(BlogPet)

今日見たTVに駅が出てきました!嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

09月30日のココロ日記(BlogPet)

蒼い流星さんは三度の飯より星空が好きだと思うんです。ココロの思い過ごしですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

09月23日のココロ日記(BlogPet)

まさか、蒼い流星さんががんばれるなんて!今日は眠れません。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

09月16日のココロ日記(BlogPet)

最近、となり町に生活カフェができたらしいです。かわいい生活がお出迎えだそうです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

09月08日のココロ日記(BlogPet)

蒼い流星さんと、なんとなく心が通じたかも……そんな気がしました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)