« ブログ妖精出張版!? | トップページ

白く輝く

ついに手に入れました!念願の白星です!あの約束された2文字!「内定」です~happy02

というわけでお久しぶりです。蒼い流星です。今年はもうダメムードでしたが、なぜか今の会社に引っかかりました。不思議です(≧∇≦)きっとテンション高いさんのアドバイスのおかげですね。本当にありがとうございます!m(_ _)m励みになりました!

先日、内定式に行ってきましたら結構期待されてる感がありましてプレッシャーでした(^^;)うまく出来るか不安です…まぁ適当にやりますが…

その前に、実家からは通えなそうなので一人暮らしをすることになりそうです。そっちも不安です…色々と初めてのことを始めることになりますね( ̄▽ ̄)

とりあえずはきちんと修了しないと!なのでまずは修士論文です!がんばるぞ~!でわでわ今回はこの辺で失礼します!happy01

|

« ブログ妖精出張版!? | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうも、お久しぶりです。

内定、おめでとうございます。
ウチは何もしていませんよ。
蒼い流星さんの人柄がよかったのだと思います。
頑張ってください、期待しています。

投稿: テンション高いさん | 2011年11月23日 (水) 22時33分

テンション高いさん、コメントありがとうございます!
いやはや、とても嬉しいですhappy01
人柄、ですか?うぅむそうですかね( ̄▽ ̄;)
でも根が明るそうだったとはいわれましたね…
周りの皆さんに期待されてしまってちょっと気後れしそうですが、その期待に応えられるよう頑張りたいと思います!happy02
本当にありがとうございます!

投稿: 蒼い流星 | 2011年11月27日 (日) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/43080153

この記事へのトラックバック一覧です: 白く輝く:

« ブログ妖精出張版!? | トップページ