« 5月のはじまり | トップページ | 白く輝く »

ブログ妖精出張版!?

どうも、お久しぶりすぎる蒼い流星です!( ̄▽ ̄;)
今回はあの有名なブログ妖精ココロのアンソロジーについて書きます!
あの4コマが一冊の本になるなんて…すごいです!
就活の帰りにゲマズでココロさんのアンソロジー見た瞬間に結果なんかどうでも良くなりましたw
自分はアンソロが出るとか全然知らなかったので、お店で出会ったときに運命を感じてしまいました(≧▽≦)
筆記試験とかグループワークとかあんまり出来た感じじゃなくて落ち込んでたんですが、ゲマズ寄って良かったです!
ココロさんとまた会えて元気になりました(^^)
駒都えーじさんが描いた表紙のココロさん、最高ッス!( ̄▽ ̄)
もちろん、他の作家の先生方が描いたココロさんもかわいいですけどねw
皆さん、ココロさんやその仲間達に対する愛情一杯でニコニコしながら読んでしまいました!
やっぱりココロさんはかわいいなぁと惚れ直しました!
これであと一年くらいは就活がんばれそうです(^^;)
ココロさんがいてくれたからブログを始められたことを思い出しました。
初心に返ってがんばります!
それでは、今回はこの辺で失礼します!

|

« 5月のはじまり | トップページ | 白く輝く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうも、お久しぶりです。

 ココロさんのアンソロジーを買われたのですか?
 つい最近発刊したばかりなので、ラッキーでしたね。

 携帯版のブログ妖精ココロのサイトは閉鎖されましたが、
今はtwitterで活動しているようです。
 このアンソロジーは、その閉鎖された携帯版の頃の物を集めたようで
最後のストーリー物、2本は月刊コミックREXで掲載されたものです。
 いくつかはココロスタッフさんがあげていたものなので、知っているものもあるかもしれません。


 ところで、就活ですか。がんばってください。
 GWとかするということはある程度大きい企業狙いなのでしょうか?
 蒼い流星さんは人柄がいいから、あまり企業面接中の失敗とかうっかりミスは
採用担当者さんにはご愛きょうというか、悪くは写っていないと思いますよ。

 ただ、内情を知る人なので、戦々恐々とした会社だと不採用の可能性もありますが、
それは個人の人柄を見ての判断ですから、落ちても気にする必要はないと思います。

 僕なんかは様々な業種・規模の会社を受けて落ちまっくた人ですが、
採用はあっけなかったりします。
 役員面接ですこし失言をしたのですが、なぜか今その会社で働いていたります。

 些細なことにこだわらず、がんばってください。
 蒼い流星さんの納得できる良い知らせを期待しています。

投稿: テンション高いさん | 2011年7月30日 (土) 14時40分

うぉう、お久しぶりです!
いつもコメントありがとうございます!

携帯版は終わってもつぶやいていたり、コミックREXで連載していたことがあったりって全然知りませんでした。
テンション高いさんは物知りですね(^^)
さすがです!

就活は中小狙いだったのですが、今は大きめのところも受けています。
専攻にとらわれず色々と突撃しています(^_^;)
実りはありませんが…(;´・`)

テンション高いさんのお言葉、本当に励みになりました!
やっぱり、経験者の言うことは違いますね!
これからも諦めずにがんばります(≧▽≦)

投稿: 蒼い流星 | 2011年7月31日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/41009718

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ妖精出張版!?:

« 5月のはじまり | トップページ | 白く輝く »