« れっつごー、にっぽんばし! | トップページ | 5月のはじまり »

いつの間にやら年は暮れ

どうも、お久しぶりです。蒼い流星です!夏以降、余裕がなくていつの間にやら年末です…coldsweats02

なんか放置もいいところで、まったく更新してませんでした…すみません…orz

とりあえず、なんとか一息つける冬休みに入ったので記事を書いてみました。夏前にいっこおわり!とか書いたな~と思ったら、よんこめまでありました。今月も研究成果の発表で関東のほうに行ってました!とりあえずよんこめも終わりです!

なんか動き出した就職活動と相まって、多大なプレッシャーが蒼い流星に襲い掛かってます…sad

最近はこんな感じです。社会に出るってこわいな~と思う今日この頃ですw今回はこの辺で失礼します。短くて申し訳ないですが、でわでわ!( ̄∇ ̄)/

|

« れっつごー、にっぽんばし! | トップページ | 5月のはじまり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/38247295

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にやら年は暮れ:

« れっつごー、にっぽんばし! | トップページ | 5月のはじまり »