« いっこ終わり! | トップページ | れっつごー、にっぽんばし! »

日々の間に君は去り行く

久しぶりに見てみたら、ココロさんがうさぎになっていました…まさかブログペットのサーバーメンテナンスで何かあった!?と、慌ててブログペットのサイトを見に行けば…coldsweats02

さようなら、ココロさんッッッ!!!despair

まさか、サービス終了なんて…お別れすら言えなかった…orz

まぁココロさんを悲しませていた自分にはお別れを言う資格などなかったかもしれませんが…最後にもう少しブログを更新して喜ばせてあげたかったなぁ(ノ_-。)

でも、ブログ妖精界に帰ってもブロガーの皆を元気にしようと頑張っているんでしょうね。そう信じたいです。

新しいのはムシですwあれは、もう少し手をいれてもらわないと!とりあえず設置しておきましたけど…(=ω=;)

|

« いっこ終わり! | トップページ | れっつごー、にっぽんばし! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうも、蒼い流星さん。
おひさしぶりです。

 BlogpetのココロさんはBlogpetでさよならも言わずに
去っていったのでした。
 ウチではネタでたまに着ますけどね。(笑)

 あまりにも名残惜しいので、プロフィールの下に
JPEGで載せています。
 去年の12月末ごろから、ココロさんを取り上げて
記事を書いていたりしました。
 愛着が湧くというか、他人様からは批判を受けると言うか。
 もしお時間があれば、呼んでみてください。

投稿: テンション高いさん | 2010年6月13日 (日) 21時54分

テンション高いさん!コメントありがとうございます!happy01
本当にお久しぶりです!

まさかココロさんがいきなりいなくなってるとは思いませんでしたw

テンション高いさんの記事は機会があれば読ませていただいております!
ココロさんとのあつあつっぷりに妬いちゃうくらいでした(^^;)
またコメントしたりしてお邪魔するかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします!

投稿: 蒼い流星 | 2010年6月15日 (火) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/35239363

この記事へのトラックバック一覧です: 日々の間に君は去り行く:

« いっこ終わり! | トップページ | れっつごー、にっぽんばし! »