« 今更ですが | トップページ | いっことんだ! »

2月最後の日

またもや気が付くと2月が終わりです…最近こんなのばっかりで困ってしまいますdespair

さて!どうにか卒論の作成&発表は無事クリアできました!やっと一段落です!まぁ大学院に進むので、春休みとかは無いし、余り実感はありませんけどねcoldsweats02

でも、今日は久しぶりにゆっくりできました。弟も帰ってきてるので、お互いの苦労話でもして労をねぎらいあったりしましたw弟の話を聞いていると、自分も負けていられないなぁと思ってしまいました。

さて、明日からは月曜日!気を引き締めて頑張らないと!でわ、失礼しますね!

|

« 今更ですが | トップページ | いっことんだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/33569990

この記事へのトラックバック一覧です: 2月最後の日:

« 今更ですが | トップページ | いっことんだ! »