« 2009年9月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年11月

気がつくと冬、目前!

時の流れって早いですねcoldsweats01春がきて、夏がきたと思ったら冬でしたって感じです。

研究の方は相変わらず進んでおりません…しかし、小さな積み重ねが、いずれ大きな一歩に繋がると信じて、日々を過ごしております。(  ̄^ ̄)

と、最初から愚痴っぽくなってしまってすいません!お久しぶりです!蒼い流星です~!もう忘れられちゃいましたかね?ものすごい放置っぷりでしたからsad

そういえば、久しぶりにココロの広場も覗いてみたら、ココロさんがすごいことになってますね!ココロモバイルとかあるじゃないですか!着ボイスとかでしゃべってるじゃないですか!?びっくりです!しかもC.V.が中原麻衣さん…これは会員になることも考えないと!

まぁ余裕があればなんですけどね…あんまり余裕ないですw卒論うまくまとめられるかなぁ…出来ることから一歩ずつ!頑張りまっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2010年1月 »