« 06月24日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 気がつくと冬、目前! »

あれから

自分はよい流星でなかったから、ココロさんにも愛想をつかされてしまったようですねdespair

と、最後のココロ日記をみて思ってしまいました。半年近くほったらかしで本当に申し訳有りませんでした…

書こう書こうと思っていたら、こんな季節ですよ!9月も終わりの頃合ですよ!Time flys.とはよく言ったものです。

研究は成果を挙げるのも、進むのも難しいです。いろんなことができるようになるのは楽しいですけどねcoldsweats01

これからは卒業テーマに向けて、収束していくことになりそうです。前途多難な雰囲気がムンムンです…orz

と、まぁ久しぶり&ごめんなさいの記事で、これくらいにしときたいと思います。書き出すとまた、いろんなことを思い出して、長くなりそうなので( ̄▽ ̄;)

これからはちょくちょく書けたら書こうと思うので、そのときはまたよろしくお願いしますね。それでわ♪

|

« 06月24日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 気がつくと冬、目前! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうも、お久しぶりです。

6月24日のココロさんの日記は、
もう一度書いて欲しいとの願いではないかと。
そんな気がします。

投稿: テンション高いさん | 2009年9月22日 (火) 22時06分

本当にお久しぶりです!
テンション高いさん!!
返事が遅くなって申し訳ないです…orz

ココロにそう思ってもらえているなら、嬉しいですね。
その願いを叶えるためにも、たくさん記事を書きたいですhappy01

投稿: 蒼い流星 | 2009年10月 3日 (土) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/31478211

この記事へのトラックバック一覧です: あれから:

« 06月24日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 気がつくと冬、目前! »