« 2009年6月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年9月

あれから

自分はよい流星でなかったから、ココロさんにも愛想をつかされてしまったようですねdespair

と、最後のココロ日記をみて思ってしまいました。半年近くほったらかしで本当に申し訳有りませんでした…

書こう書こうと思っていたら、こんな季節ですよ!9月も終わりの頃合ですよ!Time flys.とはよく言ったものです。

研究は成果を挙げるのも、進むのも難しいです。いろんなことができるようになるのは楽しいですけどねcoldsweats01

これからは卒業テーマに向けて、収束していくことになりそうです。前途多難な雰囲気がムンムンです…orz

と、まぁ久しぶり&ごめんなさいの記事で、これくらいにしときたいと思います。書き出すとまた、いろんなことを思い出して、長くなりそうなので( ̄▽ ̄;)

これからはちょくちょく書けたら書こうと思うので、そのときはまたよろしくお願いしますね。それでわ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年11月 »