« 04月01日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 04月08日のココロ日記(BlogPet) »

ご無沙汰です…

結構長くお休みしてしまいました。蒼い流星です。何とか生きております( ̄▽ ̄;)

色々ときつかった冬を越え、なんとか春を迎えることができました!単位も無事、取得できて念願の研究室にも配属が決定しました!(>▽<)ノシ

いや~、うれしいです…その分、とても忙しいんですけどねcoldsweats01

また、これからブログもちゃんとできたらなぁ、と思っておりますので、よろしかったら、またよろしくお願いしますm(_ _)m

今回は、この辺で失礼しますね。あと、ココロにも謝っておかないといけませんね…bearingそれでわ!

|

« 04月01日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 04月08日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうも、ご無沙汰しております。
毎週1回来ている、テンションです。

研究室配属ですか、おめでとうございます。
これから忙しくなるか、暇になるかは研究課題によりますが、
がんばってください。

これからが一番勉強が楽しくなる時ですよ。

ではでは、、、

投稿: テンション高いさん | 2009年4月 4日 (土) 19時37分

わぁ!テンション高いさん!
ありがとうございます!
研究室は結構忙しい感じです(^^;)
でも、勉強は楽しくなってきました。
どこまでできるかって感じですけど、頑張って行けたらと思います!
でわでわ!

投稿: 蒼い流星 | 2009年4月 9日 (木) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/28961209

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です…:

« 04月01日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 04月08日のココロ日記(BlogPet) »