« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

04月29日のココロ日記(BlogPet)

巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

04月22日のココロ日記(BlogPet)

明日のお弁当は手ごねお願いでいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

04月15日のココロ日記(BlogPet)

あああああ~ん。。。蒼い流星さん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

04月08日のココロ日記(BlogPet)

あああああ~ん。。。蒼い流星さん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご無沙汰です…

結構長くお休みしてしまいました。蒼い流星です。何とか生きております( ̄▽ ̄;)

色々ときつかった冬を越え、なんとか春を迎えることができました!単位も無事、取得できて念願の研究室にも配属が決定しました!(>▽<)ノシ

いや~、うれしいです…その分、とても忙しいんですけどねcoldsweats01

また、これからブログもちゃんとできたらなぁ、と思っておりますので、よろしかったら、またよろしくお願いしますm(_ _)m

今回は、この辺で失礼しますね。あと、ココロにも謝っておかないといけませんね…bearingそれでわ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

04月01日のココロ日記(BlogPet)

おなかすきました!はぅぅ~、蒼い流星さんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »