« いきてます。 | トップページ | 11月04日のココロ日記(BlogPet) »

アニソンライブ

どうも、こんばんわです。蒼い流星です。またもやこんな時間で、弟くんにもっと早く寝ろ!と怒られそうですw

さて、今回は11月2日に放映されたアニソンライブの番組ついて書きます。金沢の弟の所に行っている間にテレビでやってた番組らしいのですが、姉さんが録画してくれてたので見れました。というのも、野中藍さんが出てることに気付いた姉さんが気を利かして録っておいてくれたのですhappy01ありがとう!姉さん!

野中藍さんも好きな声優さんなのですよ!久しぶりに野中藍さんの声を聴けて嬉しかったです。プレゼント争奪戦のときは、かわいいオッサンのイラストも見れましたしw見てて、やっぱりこの人は好きだな~と改めて思いました。いやはや、かわいいですhappy02

それで、番組から視聴者プレゼントというものがありまして。プレゼント争奪戦で、出演声優さんたちからゲットしたレアアイテムをプレゼント!と、そういうわけです。野中藍さんのプレゼントが欲しくて、さっき応募してきましたw

サンテレビのホームページで応募してたので、サクッと!まぁ、当たるわけないけど、当たったら嬉しいなくらいの気持ちで応募してきました。野中藍さんが購入した携帯ストラップに、野中藍さんが使用したボールペンとサインが書かれた代々木アニメーション学院の付箋をセットでプレゼントで1名様なので当たらないでしょうね~( ̄▽ ̄;)

まぁ、ありがとう、姉さん。ありがとう、サンテレビ。と思いつつ、寝たいと思いますwそれでわ!

|

« いきてます。 | トップページ | 11月04日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/24998220

この記事へのトラックバック一覧です: アニソンライブ:

« いきてます。 | トップページ | 11月04日のココロ日記(BlogPet) »