« 黄金伝説 北海道ご当地スイーツ ベスト30食べ尽くす!!(縮小版) | トップページ | えっと… »

またですね。

またまた、野球でお休みでしたね。個人的には先週お休みの方が嬉しかったなぁと思いつつ。今日は、まぁ早く寝れるかも?と思っていたら…

さて!今日は学食でお昼を食べたんですよ。そしたら、ちょっと失敗(?)しちゃいまして。体育会系のお兄ちゃん向けのメニューをそうと知らず、頼んでしまったんですよね。なんか変わった名前のカツカレーだなぁと思っていたら、カツも一枚大きいのがのってるし、御飯の量もボリューム満点でした( ̄▽ ̄;)

前も似たようなことがあったんですが、そのときはお腹一杯食べたいときにはいいかも~と思えるくらいだったのですが、今回はきつかったです~(>△<)いえ、お腹一杯食べれるのはいいのですが、味が…途中から飽きてしまって。デカ盛りとかで、たくさん食べれる人は本当にすごいなと体感しましたwパッションさんの「ふぅん」もこんな感じなのかも?

そんなこんなで、晩御飯の時間もお腹があんまり減ってなかった蒼い流星でしたwそれでゆっくりしてたから、遅くなっちゃうんだよね…(´・ω・‘)

まぁ、今回はこの辺で!それでわです。

|

« 黄金伝説 北海道ご当地スイーツ ベスト30食べ尽くす!!(縮小版) | トップページ | えっと… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/25093094

この記事へのトラックバック一覧です: またですね。:

« 黄金伝説 北海道ご当地スイーツ ベスト30食べ尽くす!!(縮小版) | トップページ | えっと… »