« 11月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 11月18日のココロ日記(BlogPet) »

生きて…ます…

三日連続で更新しなければ、何事かと思われては困るので一応、生存連絡ですwちょっとブログを書く余裕が無くてお休みさせてもらったのですが…( ̄▽ ̄;)

月曜、火曜と頑張って学校に行きまして、しんどかったのでその二日はいいとしても、今日はちょっと予想外でした。遅寝遅起きで、学校がある日は睡眠不足っていう状況を変えようとここ三日ほど頑張っているのですが…ムムゥ…(´・ω・‘)って感じですw

今日はコレができたから、明日はアレもして、きっとよくなる!やればできるんだ!と思ってやってるのですが、その明日がなかなか来ないみたいです( ̄▽ ̄)まぁ、もう少しがんばってみますね。きっと、効果が出るのが遅いだけです!

と、ポジティブシンキングでいきます!それでわ!

|

« 11月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 11月18日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/25277217

この記事へのトラックバック一覧です: 生きて…ます…:

« 11月11日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 11月18日のココロ日記(BlogPet) »