« 明日に備えて | トップページ | アニソンライブ »

いきてます。

あ~、とりあえず生存報告を。本日、弟のいる金沢から帰ってきました。蒼い流星は無事ですwいえ、しばらく更新しなかったものですから( ̄▽ ̄)

本当は、弟のパソコンを借りて記事を上げようとも考えていたのですが、向こうに着いたらそんな雰囲気じゃないといいますか。

二人でひたすら「よるこ」という番組を動画サイトさんで見て、喋っていたらこんな時間!もう寝なきゃ!って感じでして( ̄▽ ̄;)でも、楽しかったです。弟くんも元気でしたし、久しぶりに色んなことも喋れましたし、行ってよかったです。

でも、やっぱり行き来はそれなりに時間が掛かるのでしんどいです。今日も帰ってきて、疲れた~!とか言いながら、ぼーっとしてたらこんな時間ですwまぁ、いつも通りといえばそうなんですけどcoldsweats01

ちなみに「よるこ」は、よゐこの濱口さんと有野さんが無駄なことは本当に無駄なのかを検証するような番組です。面白いですよ~。

と、さりげなくよゐこの宣伝をしつつ、失礼しますwそれでわ!

|

« 明日に備えて | トップページ | アニソンライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/24968092

この記事へのトラックバック一覧です: いきてます。:

« 明日に備えて | トップページ | アニソンライブ »