« またですね。 | トップページ | 今日もごめんなさい! »

えっと…

どうも!蒼い流星です。昨日はちょっとしんどかったのでお休みしました。書こうと思えば記事は書けたんですが、そうすると3時とか回りそうだったのでやめました( ̄▽ ̄)

さて、昨日はやっとマカフィーさんのセキュリティソフトをアンインストールして、ソフトに対応した自動更新の設定もやめてもらうようにマカフィーさんにメールして、新しくフレッツ光の方のセキュリティソフトをインストールしました。結構面倒くさかったです。それなりに時間も掛かりましたし…

しかも、新しくインストールしたから最新のバージョンにアップロードしなくちゃいけなかったし、一度PCのデータもスキャンみたいなこともしなくちゃいけなかったし、と時間が掛かることこの上ないって感じでした。そんなわけで昨日は遅くなってしまったわけです。

まぁ、やらなくてはいけないことだったので、やり終えてスッキリしたことはスッキリしたのですが…しんどかったです(´・ω・‘)

しかも、やっと寝たと思ったら、しばらくして蚊に起こされるという悲劇が…あんまり寝た気がしませんでしたね(=ω=;)

明日はダブルオーなので、それを楽しみに頑張って、そしてそれを見て元気出そうっと!そんな気持ちです。それでわ!

|

« またですね。 | トップページ | 今日もごめんなさい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/25153273

この記事へのトラックバック一覧です: えっと…:

« またですね。 | トップページ | 今日もごめんなさい! »