« 予感的中!? | トップページ | 黄金伝説 タカトシVSチュート 北と南 サバイバル0円生活 3時間SP 前編 »

夏と秋の狭間で

僕たちは夏を追いかけるように、南へ南へと進んだ。

などと言いながら、南の方にぶらり一人旅でもしてみたいなぁ、と思ってしまう今日この頃catface

いや、僕たちって言ってる時点で、一人旅じゃないよ!って感じですが、「イリヤの空 UFOの夏」の浅羽君のセリフをふと思い出したもので( ̄▽ ̄;)すみません、好きなんですよ。

「イリヤの空 UFOの夏」は夏と秋の間の微妙な時期に是非オススメのライトノベルです!と、個人的には思っております。自分は大好きなんですが、弟には不評です。内容がちょっと重いからかな?

といいますか、今日はなんか暑かったですね。涼しくなったり、暖かくなったり、落ち着きませんcoldsweats01

ただでさえ、季節の変わり目は体調を崩しやすいのに、なおさら崩しやすくなってしまいそうです。疲れがたまっているところに、こうこられるとしんどいですね。自分は今日も休みだったからいいんですけど。体調管理には気をつけないといけませんね!

過ぎ行く季節を楽しめる余裕を持ちたいものです。どこかに余裕、落ちてないかな?(´・ω・‘)

まぁ、こんなこと言ってたらいけませんね!アップテンポの曲でも聴いて、元気出そうっと!

|

« 予感的中!? | トップページ | 黄金伝説 タカトシVSチュート 北と南 サバイバル0円生活 3時間SP 前編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/24369643

この記事へのトラックバック一覧です: 夏と秋の狭間で:

« 予感的中!? | トップページ | 黄金伝説 タカトシVSチュート 北と南 サバイバル0円生活 3時間SP 前編 »