« 今日はお休みだったのね… | トップページ | 熱い思い »

いま、輝くとき!

いやはや、もうすでに丑三つ時も回っております!そんな時間です、こんばんわ!蒼い流星です!happy01なぜか、真夜中を迎えると話が盛り上がってしまう謎…そのせいで遅くなってしまいました。

蒼い流星もバッチリな輝き時ですねshineと、言いつつさらりとお布団に向かっておやすみをしたいのですが、これで終わると何となく味気ないので。

いきなり一発ギャグをしろ、と言われたら何をします?唐突な質問なのですが、ちょっと気になりまして。ちなみに自分は「アイーン」ですかねぇ…それぐらいしか知らないのでcoldsweats01

ホントはよっこいせって立ち上がって「I’m standing!」って言って「欧米か!」って突っ込まれたいのですが、これって一発ギャグじゃないのでw二発ギャグになるのかな?( ̄▽ ̄;)

まぁ、そんな感じですwでわ、おやすみなさい!(・ω・)ノ

|

« 今日はお休みだったのね… | トップページ | 熱い思い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/24727603

この記事へのトラックバック一覧です: いま、輝くとき!:

« 今日はお休みだったのね… | トップページ | 熱い思い »