« 優しい気持ち | トップページ | いきてます。 »

明日に備えて

今回はちょっと、感想を明日にさせてもらいますね。明日はバタバタするので、早めに寝たいからですcoldsweats01

というのも、明日、弟のいる金沢に行くからなのです!happy02

普段から金、土、日と休みだったのと、来週は月曜日も休みなので、行こう行こうとずっと思っていたので!なので、明日に備えて、というわけですhappy01

久しぶりに弟にも会えますし、すごく楽しみです。あとは、うまく行けるかどうかです( ̄▽ ̄;)一人で行くのは初めてなので、緊張します…迷わなかったらいいんだけどなぁ。

まぁ、どうにかなるでしょう。それでは、失礼しますね。

|

« 優しい気持ち | トップページ | いきてます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/24879948

この記事へのトラックバック一覧です: 明日に備えて:

« 優しい気持ち | トップページ | いきてます。 »