« 接続できた~♪ | トップページ | 黄金伝説 ご当地デカ盛りグルメ ベスト10を食べ尽くす »

睡魔との激闘

睡魔のスイマーのスイマ(←これが名前)だ~!っていうネタがふと浮かびました。どうも、蒼い流星です( ̄▽ ̄;)

ちなみに、上記のネタを解説しますと、睡魔がスイマー(泳ぐ人)で、しかも名前がスイマっていうことです。このネタがわかる人は、多分、サンクルスの住人と知り合いですw

と、わけのわからん入り方ですみません!今日はいつも通りなら、テレビの感想を書いてるのですが、睡魔と闘いつつ寝る用意をしていたら、こんな時間になってしまいまして…今日の睡魔は一味違ったんですよ( ̄□ ̄;)

なので、感想の方は明日にさせてもらいますね。ちょっと、今から書くのは無理っぽいので…orz

最近は、こんなんばっかりで申し訳ないなぁと思っているのですが、どうも疲れているみたいです。思いのほか、回線の切り替えがうまくいかなかったのが響いてるようで…(=ω=;)

まぁ、もう寝ますね。寝て、元気になりたいと思います。それでわ!

|

« 接続できた~♪ | トップページ | 黄金伝説 ご当地デカ盛りグルメ ベスト10を食べ尽くす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/24552413

この記事へのトラックバック一覧です: 睡魔との激闘:

« 接続できた~♪ | トップページ | 黄金伝説 ご当地デカ盛りグルメ ベスト10を食べ尽くす »