« いま、輝くとき! | トップページ | 定時連絡 »

熱い思い

今日もうっかりテレビを見てしまい、こんな時間になってしまいました!最近、このパターンでマズイですw

いえ、我はゴッホになる、という番組を見てしまったのですが、面白かったです。見る気がなかったのに見てしまったくらいですからねhappy01

見てて、やっぱりモチベーションって大事だなと思いました。我を忘れて打ち込める熱意、よりよいものを!と望む向上心、やっぱり必要なものだなぁとしみじみ感じてしまいまして( ̄▽ ̄)

自分もまだまだ精進が足りないな、と前向きになれました。動き出さないといけない、そう思ってはいるのですが、言うは易し、行うは難しってやつですねwその一歩がなかなか踏み出せないですけど、がんばりたいものですcatface

|

« いま、輝くとき! | トップページ | 定時連絡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/24748613

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い思い:

« いま、輝くとき! | トップページ | 定時連絡 »