« 10月21日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 今日も今日とて »

がんばるよ!星空くん7号

どうも、蒼い流星です!今日は案の定、お休みにしました。行こうと思ったら行けたのですが、今日は寝よう!と思ったので、思い切り寝かしてもらいました。

そのおかげですっきりしました!どうにか動けそうです。先々週もこんな感じで、火曜日を休んでしまったので、クセにならないかな?とびびっておりますw

しかし、寝すぎてびっくりでした。ふと、目が覚めて時計を見ると15時近く…とりあえず起きましたよ!それでも、まだまだ寝れそうだった自分にも驚きです(=ω=;)

やっぱり、夜遅くまで起きてるのが原因でしょうねぇ…どうにかして、サイクルを戻さないと!ちょっとがんばってみます!

そんな感じで、寝てばかりだった一日に、ブログ妖精のココロは何を見てしまったんでしょうね?10月21日のココロ日記が気になります( ̄▽ ̄)

|

« 10月21日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 今日も今日とて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/24661394

この記事へのトラックバック一覧です: がんばるよ!星空くん7号:

« 10月21日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 今日も今日とて »