« 黄金伝説 噂の7大伝説を解け 離島一周屋台0円生活 3時間SP | トップページ | ガンダムOO(第2期)感想 第1話 »

がんばった 星空くん7号

部屋の片付けを結構できました!部屋の南側を片付けて、出入り口付近が広くなりましたよ~!出入りラクラクです!happy02

昨日は、黄金伝説の感想を書いてたら、あんな時間になってしまって、「眠い~」とか言いながらぐったりしてたんですが、来週が工事の日だし、そろそろやらないと!とがんばりました!

あんまりの嬉しさに、きれいになった部屋を写メールでも撮って画像をUPしようかと思ってしまうくらいでしたw「部屋の画像見て、誰が面白いねん!」とか思いいたって、止めましたけどねcoldsweats01

頑張りすぎて、ちょっとしんどいです…今も変なテンションで記事を書いていますbearing「きじ」って変換したら「生地」って出てきて、それだけでおかしいなと笑ってしまうくらいのテンションですww生地は書けないよ!(>▽<)

いけない!明日はダブルオーなのに、この体たらく…!というわけで、もう寝ますw

おやすみなさい!catface

|

« 黄金伝説 噂の7大伝説を解け 離島一周屋台0円生活 3時間SP | トップページ | ガンダムOO(第2期)感想 第1話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/24267087

この記事へのトラックバック一覧です: がんばった 星空くん7号:

« 黄金伝説 噂の7大伝説を解け 離島一周屋台0円生活 3時間SP | トップページ | ガンダムOO(第2期)感想 第1話 »