« 粉ミルクは危険なの? | トップページ | 秋眠、暁を覚えず!? »

届いたよー♪

きっと、金沢の弟は、今回の記事のタイトルを見て、ピョンと跳ねて喜ぶあのコを思い出すに違いない!と思いながら、今回のタイトルをつけました!

Photo

届きましたよ!初音ミクの枕カバー!弟が欲しがっていたので、検索したら見つかって、どうするよ?とかいいながら、オークションで落札した代物です。オークションは初めてだったので、ちょっと緊張しましたw

ヤフーのオークションで落札したのですが、このときの支払いに「かんたん決済」なるものがあったのですが、曲者でした!手数料が高かったんですよねー( ̄▽ ̄;)次からは絶対使わないと決意するほどでしたw

まぁ、そんなこんなでゲットしたものです。ちゃんとゲットしたから、安心してね、と弟くんに向かって報告しておきます。

しかし、実物を目にすると、弟くんが欲しがったのがわかったような気がします。うん、これはいいものだcatface

|

« 粉ミルクは危険なの? | トップページ | 秋眠、暁を覚えず!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まずは感謝の言葉から
ありがとう。感謝してます。o(_ _)oペコッ
予想通り、タイトルをみた瞬間に彼女を思い出した。まさか自分の兄は・・・よ、予知能力者・・・(A;´・ω・)アセアセ

と、冗談は置いておいて・・・。ついに、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!な感じです。(しかし、手数料どれだけ高かったんだろう( ̄○ ̄;))
だけど、無事に届いたみたいで安心しました。後の問題はいつ使えるか・・・かな(´・ω・`)ショボーン

後、何度日が巡れば僕はキミを抱きしめられるんだろうか?

投稿: 弟 | 2008年10月 2日 (木) 18時15分

うむ!
喜んでもらえて何より!

後はホント、いつ使えるかだよねぇ( ̄▽ ̄)

まぁ、その日を夢見て耐えるしか…(ノω・、)

投稿: 蒼い流星 | 2008年10月 3日 (金) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/24185067

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたよー♪:

« 粉ミルクは危険なの? | トップページ | 秋眠、暁を覚えず!? »