« 今日も今日とて | トップページ | いま、輝くとき! »

今日はお休みだったのね…

いやはや、いきなり!黄金伝説が野球でなかったのです!びっくり仰天ってほどではなかったですが、ちょっとショックでした。

前もってわかっていたなら、夕方に帰宅してから散髪屋さんに行ったのになぁ、とがっくりしました(´・ω・‘)そろそろ髪を切りに行きたいのです…

まぁ、週末にでも切りに行きまっす!自分としては感想を書かなくてよくなったので、楽と言えば楽なのでありがたいですcoldsweats01

昨日、今日とモスキートの奴めに睡眠を邪魔されて、ロクに寝てないので、心底ありがたいですwそのおかげで今日は思い切り寝坊しちゃったし( ̄▽ ̄;)何で、まだ元気な蚊がいるのかなぁ?

今夜は蚊取り線香も焚いたし、安眠できるはずです♪それでわ、おやすみなさいcatface

|

« 今日も今日とて | トップページ | いま、輝くとき! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/24705602

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休みだったのね…:

« 今日も今日とて | トップページ | いま、輝くとき! »