« 光回線の恐怖 | トップページ | ガンダムOO(第2期)感想 第2話 »

通信途絶

どうも、蒼い流星です!今日も携帯から書いています。( ̄▽ ̄;)

といいますのも、ネット開通がうまくいかなかったもので…
姉さんが乗り気だったので、設定を任せていたんですが、ユーザーアカウントと接続パスワードが認識されなくて、エラーが出てしまう事態に!
打ち間違いということもなさそうだし、平日にサポートセンターに電話しようか、と諦めました。
ちょっと困った事態ですw
これでは感想を書けないので、かなり困ります!
ここには携帯とパソコン、そして俺がいる!
とか気合いを入れてみても無理でしたw
まぁそれはそうなんですけどね(´〜`;)
早くどうにかしないと!

|

« 光回線の恐怖 | トップページ | ガンダムOO(第2期)感想 第2話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうも、蒼い流星さん。

蒼い流星さんのココロさんの日記で、
「2008-10-13 ばかばかばか!ココロのばか!」となっています。

ココロさんが裏で、接続に関係する人に手料理を提供して
体調を悪くしてしまったのか……。


と言うブラックジョークはさておき、
やっかいな事になりましたね。

情報工学で身に染みていると思いますが、
極論 0か1の世界なので融通は聞かないし、
イレギュラーな状態を認めないのが
コンピューターの悪いところです。

ガンバってください、ファイトです。。。

投稿: テンション高いさん | 2008年10月13日 (月) 20時21分

うわぁ!テンション高いさん!coldsweats02
コメント、どうもです。

長い間、気付かなくてすみませんでした!
月曜日ってかなり前ですね…orz
なんか、余裕なくてコメントに気付きませんでした…なぜ…?

まぁ、パソコンの方はどうにかなりました!
ご声援、感謝です!happy01

もしかして、本当に担当さんはココロの料理で体調を崩していたのかも?w

投稿: 蒼い流星 | 2008年10月19日 (日) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/24463826

この記事へのトラックバック一覧です: 通信途絶:

« 光回線の恐怖 | トップページ | ガンダムOO(第2期)感想 第2話 »