« ガンダムOO(第2期)感想 第4話 | トップページ | 明日に備えて »

優しい気持ち

♪お湯を注いで混ぜれば 優しい気持ちに救われる~ トローリおいしい ハウスカップシチュー

っていうCMソング(?)が、笠原弘子さんの歌声に聴こえるということに、最近気がついた蒼い流星です。coldsweats01初めて聴いたときは、よく似た声の人だな~と思い、二回目には歌い方もよく似てるな~と思って、三回目に、この息づかい、声の伸ばし方…笠原弘子さんやん!と思い至ったわけですw

ちなみに笠原弘子さんは、蒼い流星が大好きな声優さんです。歌も歌えるので歌手さんと言ってもいいかもしれません。シンフォニック・レインというゲームで知己を得た声優さんなのですが、歌声がものすごく好きなんです。誰が言ったのか、クリスタルボイスとはよく言ったものでして、透き通る声がたまりません!happy02

まぁ、そんな感じで、大好きな歌声がCMで何回も聴けるものだから、非常に喜んでおりました、とそういうわけですw多分、間違い無いと思うのですが、これで違うものなら大変です( ̄▽ ̄;)どうなんでしょう?自分がそういう風に聴こえるだけなら、かなりの重症ですね…

以上のような記事を書こう書こうと思って、やっと書けました!嬉しいです♪と喜んでいたら、こんな時間に…coldsweats02はやく寝ますね~。

|

« ガンダムOO(第2期)感想 第4話 | トップページ | 明日に備えて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/24854462

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい気持ち:

« ガンダムOO(第2期)感想 第4話 | トップページ | 明日に備えて »