« がんばるよ!星空くん7号 | トップページ | 今日はお休みだったのね… »

今日も今日とて

今日も相変わらず眠い!蒼い流星です、こんばんわ!ヽ(´▽`)/

こう、文章を書こうと思うのですが、文章が出てこない…そんな状態です。まずい!

ヘキサゴンが面白くて、「ボキ歌ってるよ!?∑(=゚ω゚=;)」とかいう出だしから、そのことでも書こうと思っていたのですが…

その、言ってた人がつるのさんだったのか、上地さんだったのか思い出せない…orz

いえ、まぁ、普段からでも、よく間違えてしまうんですけどねwあの二人は結構似てますよね?( ̄▽ ̄;)

と、まぁ、そんな感じのことを述べつつ、失礼します。もう…寝ないと…wobbly

|

« がんばるよ!星空くん7号 | トップページ | 今日はお休みだったのね… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/24682842

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も今日とて:

« がんばるよ!星空くん7号 | トップページ | 今日はお休みだったのね… »