« ガンダムOO(第2期)感想 第1話 | トップページ | 10月07日のココロ日記(BlogPet) »

光虫…?

本当にどうでもいいことで申し訳ないんですが、「光虫」って「ピカチュウ」って読めませんか?と、わけのわからないネタふりでスタートですcoldsweats01

講義が早めに終わったあと、次の講義まで時間があるからどうやって潰そうかな~と思っていたら、ピカチュウがどうのライチュウがどうのと聴こえてきたんです。あぁ、ポケモンか!懐かしいな~(=ω=)と思いました。

そういえば、ピカチュウがものすごく強いらしいですね。あるアイテムを持たせれば、ライチュウより強いとか聞いたことがあります。多分、そのことを話してたんでしょうね。

しかし、大学生にもなってポケモンってどうなのかしら?とか思ってしまうんですけど、熱き少年の心に年齢など関係無し!ってやつですねw

久しぶりにポケモンのことを考えてたら、懐かしくなって、やってみようかな?とか思ってる自分は人のこと言えませんし( ̄▽ ̄;)

いえ、久しぶりに会った高校の頃からの友達の大体がポケモンをやってたりすると、つい、ね( ̄▽ ̄;;)自分もやって参加した方が…とか思ってしまうわけですよ!

まぁ、財布や時間と相談したら、速攻で「NO」っていう答えが返ってきますから、買うことはないと思うのですが…一応、考えておこうかな?

とか、書いてたら、そんなこんなでこんな時間に!coldsweats02

明日は朝一なのに…嫌な予感がするなぁ(´・ω・‘)

|

« ガンダムOO(第2期)感想 第1話 | トップページ | 10月07日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/24321811

この記事へのトラックバック一覧です: 光虫…?:

« ガンダムOO(第2期)感想 第1話 | トップページ | 10月07日のココロ日記(BlogPet) »