« 不思議です… | トップページ | 睡魔との激闘 »

接続できた~♪

やっと、やっとです~!できましたよ~!サポートセンターに電話がなかなかつながらなくて、ドキドキしましたがなんとかなりました~happy01

なんと、新しく送られてきていたIDとパスワードは間違ったものだったみたいです。といいますのも、NTTの担当さんが間違って新しく契約してしまったからみたいで…そのあと解約のお知らせがきてて、てっきり昔のアットニフティの契約を解約したのかと思っていたら、新しく送られてきた方を解約して、昔のIDとパスワードでできるように手続きしてくれてたみたいです。そういうのはきちんと連絡してくださいよ!ずっと解約されてたIDとパスワードで頑張っちゃったよ~bearing

まぁ、そんなわけで昔のIDとパスワード、メールアドレスなどでできるようになりました!昔のIDとパスワードなんてよく残してたねってお母さんから言われましたが、ホント残しておいてよかったです!でも、その頃のメールアドレスだけずっと使えるように手続きしていたので、もとのIDとパスワードに戻るっていうのもよく考えたら、わかったことかもしれませんね…

でも、その送られてきた、解約されているはずの書類にマンションタイプってあったので、確かファミリータイプで申し込んだんですけど?ってきいたら、NTTからアットニフティ側に送られている資料にもマンションってなってて、おかしいですってサポートセンターのオペレーターの人に言われました。接続の方はファミリータイプでできているみたいなんですが…

それも、もしかしたらNTTの方に確かめないといけないのでちょっと面倒くさいです。オペレーターの人も担当の人につないでくれたのですが、込み合っていて、しかも21時というタイムアップもせまっていたので、また今度ということになりました。

まぁ、今はインターネットが出来るようになったのでいいんですけどね( ̄▽ ̄)とても疲れたので、今日はもう寝る用意して寝ます。もしかしたら、疲れてて、事実と間違った風にとられる表現で書いているかもしれません。そのときは後から訂正したりするかもしれませんので、ご了承願います。とりあえず、疲れました…orz

|

« 不思議です… | トップページ | 睡魔との激闘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/24526590

この記事へのトラックバック一覧です: 接続できた~♪:

« 不思議です… | トップページ | 睡魔との激闘 »