« 黄金伝説 ご当地デカ盛りグルメ ベスト10を食べ尽くす | トップページ | ガンダムOO(第2期)感想 第3話 »

間に合った、かな?

今日は落ち着いてパソコンを触れる時間があったので、やっと欲しかった同人誌の通販が出来ました!confident

ギコガコ堂というサークルさんの同人誌なんですが、よゐこの有野さんがメインの番組、ゲームセンターCXの同人誌で楽しみにしてたんです!

他にも、リリカルなのはのシャマルさんの同人誌も買わせていただきました。ギコガコ堂さんのシャマルさんが気になって、リリカルなのはを見始めたので、思い入れのあるサークルさんなのです。

そんな感じで、しばしの間、まったりと過ごせました!catfaceいやはや、在庫が残り少なくて、早く注文したかったのでよかったです。ホント!

これを機に、ガンガンまったり過ごしていきたいです。余裕、作らないとね(・ω・)

|

« 黄金伝説 ご当地デカ盛りグルメ ベスト10を食べ尽くす | トップページ | ガンダムOO(第2期)感想 第3話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/24595335

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合った、かな?:

« 黄金伝説 ご当地デカ盛りグルメ ベスト10を食べ尽くす | トップページ | ガンダムOO(第2期)感想 第3話 »