« 黄金伝説 タカトシVSチュート 北と南 サバイバル0円生活 3時間SP 後編 | トップページ | 通信途絶 »

光回線の恐怖

今回は携帯の方から書いています。どうも、蒼い流星です!( ̄▽ ̄)

今日、やっとこさ光回線の工事が終わったのですが、予定より立て込んで遅くなってしまいました…
工事の人の方にうまく連絡がいってなかったみたいで、ヒヤヒヤさせられました(=ω=;)
午前中から、部屋の掃除のラストスパートを駆け抜けた身にはきつかったです!(>_<)
こんなことってあるんですね…orz

そんなこんなで、インターネットの接続設定諸々をする元気も無く、携帯からの書き込みだったりします。
光回線の工事の際は、皆様も是非お気をつけくださいw

明日はOO、それまでにネット開通させたいものです(・ω・)

|

« 黄金伝説 タカトシVSチュート 北と南 サバイバル0円生活 3時間SP 後編 | トップページ | 通信途絶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/24440675

この記事へのトラックバック一覧です: 光回線の恐怖:

« 黄金伝説 タカトシVSチュート 北と南 サバイバル0円生活 3時間SP 後編 | トップページ | 通信途絶 »