« 定時連絡 | トップページ | 10月28日のココロ日記(BlogPet) »

夏はいずこ?

何処って書いてて、「いずこ」って読める人はどれだけいるんでしょうか?と、ふと思ってしまいました。今日も微妙な蒼い流星です。早く寝ないとなぁ(´・ω・‘)

さてさて!めっきり冷え込んで、もう秋ですね!今日も昼間はそうでもないかな?と思っていたら、帰りの夕方には寒かったです。これからはあったかくしないといけませんねhappy01

感想も書きたいのですが、明日も早いので自重します…うぅ、時間ない…orz

そういえば、ブログペットのテーマであったのですが、すごいネーミングのお店っていうテーマで、ふと思い当たったので書きますね。『切り通し眼科』っていう看板を見かけたことがあるのですが、眼科なのに切って通すって魚のメザシを想像してしまいました。すごい目医者さんだなぁと…( ̄▽ ̄)

まぁ、こんなもんで今日は失礼します。それでわ。

|

« 定時連絡 | トップページ | 10月28日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/24795913

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はいずこ?:

« 定時連絡 | トップページ | 10月28日のココロ日記(BlogPet) »