« ココロのパンを食べました!もう一回! | トップページ | 習ってみたいあんなことこんなこと »

よくある話ですよね( ̄▽ ̄;)

映画「ターミナル」を見てしまって、そこから寝る用意をしたので、気付けばこんな時間です…テレビは時間泥棒さんですね…coldsweats01

「ターミナル」、面白かったです!空港内のターミナルで過ごすことになってしまった主人公と周りの人たちの交流が良かったです!いいお話でした。

でも、映画を地上波でやられると、2時間以上テレビの前で拘束されてしまうので、自分はあんまり好きじゃないです。だから、録画して半分とか30分ずつとかでわけて見たりします。

今回は弟が見てたので、一緒に見てしまいましたけどwテレビがついてると、ついつい見てしまうのは仕方ないですよね?( ̄▽ ̄)

と、ブログを書く時間が遅くなってしまったので、映画のプチ感想(偽者風味)みたいになってしまいましたw本当はゲームのモンハンの話でも書こうかと思っていたんですけど、書いたら更に遅くなりそうだったので。

まぁ、そんな感じです~。とウヤムヤにして失礼したいと思います。でわ!

|

« ココロのパンを食べました!もう一回! | トップページ | 習ってみたいあんなことこんなこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/23555859

この記事へのトラックバック一覧です: よくある話ですよね( ̄▽ ̄;):

« ココロのパンを食べました!もう一回! | トップページ | 習ってみたいあんなことこんなこと »