« 09月01日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | G級への道は険しく… »

昨日に続いて…

今日もゲームを、予約なんですが、買ってしまいましたwお金がそんなにないのに…これからは何も買えなくなってしまうかも!coldsweats02

さてさて!ネタがないわ~とぼんやり、昨日買ってしまった「21-TwoOne-」のホームページを見ていたら、うっかり、プリンセスソフトさんのホームページに飛んでしまいまして。

そしたら、トップに「夢見白書~Second Dream~」っていうソフトの紹介がありまして。イラストを見て、これって夢見師のねみぎさんだよね?って見てみたら、その通り!しかも、シナリオさんまで夢見師と同じだったので、嬉しくなってAmazonさんで予約購入ですw

夢見師は個人的に面白かったと思って、気に入っていたソフトだったので、続編が出て嬉しいです♪選択肢をミスって、バッドエンドばかり選んだのもいい思い出です( ̄▽ ̄)

夢見師は、現実に起こることを夢で見て、予習できる!って感じの力をもった主人公が、夢で見た事件を防ごうと頑張るゲームです。まぁ、恋愛要素も含んだゲームなので、ヒロインを助けるために頑張るんですけどね。でも、事件を防いで、ヒロインを助けたら、ヒロインは主人公のことを忘れてしまうっていうオマケ(?)付き。そんな切ない感じがお気に入りです。

夢見白書もそんな感じかと思いきや、少し違うようです。当然といえば、当然ですけど( ̄▽ ̄;)夢見白書っていうものの力を借りて、事故に巻き込まれる幼馴染を助けようとするっぽいです。

これまた切ない感じをほのかに漂わす、好みな感じです!これは楽しみです!発売が10月の終わりくらいだから、出来るかどうかは別なんですけどねcoldsweats01

とりあえず、お財布の紐はしっかりと結んでおきたいと思いますwでわ!

|

« 09月01日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | G級への道は険しく… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/23420865

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日に続いて…:

« 09月01日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | G級への道は険しく… »