« ISPの話、ふたたび! | トップページ | 09月01日のココロ日記(BlogPet) »

衝動買い!?

駒都えーじさんが原画をなさってたゲームをゴーッと衝動のままに購入してしまいました…といってもAmazonさんのマーケットプレイスなんですけどね( ̄▽ ̄;)

Amazonさんのマーケットプレイスは便利なんですよ!古い作品でも商品が存在すれば、検索してパッと出てくれますので!なので、ついつい買ってしまうのですがw前々から、駒都えーじさんが原画をしてる昔の作品も欲しいな~と思っていたのですが、きっかけは弟クンですね!ハイ!

画像スレでこんなん拾った!とかで見せてもらったら、駒都えーじさんっぽいのですよ!( ̄▽ ̄)でも、自分は知らない画像だったので、古いのだな~って思いまして。そんなわけで、その画像が駒都えーじさんのものなのか、まずは古い作品をあたってみよう!となったわけです。

それでも、最近、お金も使ってしまったし、控えないとなぁと思っていたのです。しかし、今日、ブログを書こうと思ったら、ネタが浮かばなかったので、駒都えーじさんのホームページをぼーっとみてたら、買ってしまったんですねcoldsweats01

どうも、先日、ココロのパン缶と一緒に駒都えーじさんの画集を買えなかったのが、じわじわと効いてるみたいで…ココロの広場で、ココロのパン缶全国展開です!って特集されてるのを見たら、写真の画像で写ってるお店は、ちゃんと画集とセットでパン缶置いてあるじゃない!ってなったわけですよ!それがやっぱり悔しくて…駒都えーじ分が不足しています!と脳が訴えているようです…まぁ、そんなわけで購入~と相成りましたhappy01

その中に、「21-TwoOne-」というゲームがあったのですが、これを見てびっくり!昔、G’sマガジンで見かけて気になっていたゲームだったんです!思いがけない再会(?)に喜んでしまったのもあって、財布の紐がゆるくなってしまったのでしょう!そう思いたいので、そう思うことにしますw

他には「21-TwoOne-」のサントラとゲーム2本を購入しました。これで、あとはPS2版「魔女ッ娘ア・ラ・モード 唱えて、恋の魔法!」と、工画堂スタジオさんの蒼シリーズを揃えれば、知ってるのはコンプリート♪と喜んで今回は失礼したいと思います!bearing

後悔はしません…だって、駒都えーじさんだから…

|

« ISPの話、ふたたび! | トップページ | 09月01日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/23393645

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い!?:

« ISPの話、ふたたび! | トップページ | 09月01日のココロ日記(BlogPet) »