« 黄金伝説 潜って海の幸を獲ろう 海女さんと素潜り生活 | トップページ | よくある話ですよね( ̄▽ ̄;) »

ココロのパンを食べました!もう一回!

やっと、ココロのパン缶のチョコレート味とミルク味を食べました!ので、ちょっと感想を書いてみたいと思います!happy01

まずはチョコレート味です!実際に食べてみた感じは、チョコレート味というよりチョコレート風味っていった方がしっくりくる味かな?と思いました。

あんまりチョコレート味のパンを食べないので、もしかしたら普通のチョコレート味のパンがあんな感じなのかもしれません…( ̄▽ ̄;)でも、ソフトな食感に柔らかなチョコレートの風味はおいしかったと思います!

それとミルク味です!ミルク味はおいしかったです!好みの味でしたw

練乳みたいな甘い味が、ソフトなパンにしっとりと染み込んでいて、後味はそんなにしつこくなくあっさりとした感じで、パクパクと食べてしまいました!予想以上のおいしさです♪

でも、弟はつぶつぶいちご味の方がおいしかったそうです。チョコレート味は普通!とか言ってました。確かにつぶつぶいちご味も捨てがたいです!bearing

とまぁ、ホントにちょっとした感想です!前の記事がつぶつぶいちご味だけだったので、とりあえず書いてみました。それだけです!coldsweats01

では、この辺で!失礼しまっす!

|

« 黄金伝説 潜って海の幸を獲ろう 海女さんと素潜り生活 | トップページ | よくある話ですよね( ̄▽ ̄;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/23528756

この記事へのトラックバック一覧です: ココロのパンを食べました!もう一回!:

« 黄金伝説 潜って海の幸を獲ろう 海女さんと素潜り生活 | トップページ | よくある話ですよね( ̄▽ ̄;) »