« 09月08日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 救急の日 (今日のテーマ) »

結果がでてました!

春学期の成績が発表されていたので、見に行きました!といっても、インターネットの成績照会で確認できるので、外出はしてませんけどねcoldsweats01

さて!テストを受けた教科は全部、単位を取れてました!よかったです!テストを受けたのが4教科でしたので、取れて当然といえば当然なんですが…

多分、落としたな~と思っていた応用数学が取れていたのは、少しびっくり!今回は、さすがに採点をゆるくしてくれたのかな?難しくて有名な先生だったので、取れて嬉しいです♪

あと光情報通信の講義も、優で取れてたのでニコニコですhappy01半導体のは良でしたが、難しめのテストだったことを考えると、それでよしです!

この勢いで秋学期も頑張りたいと思います!これで少しは留年の負い目も軽くなる…かな?( ̄▽ ̄)

|

« 09月08日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 救急の日 (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/23608736

この記事へのトラックバック一覧です: 結果がでてました!:

« 09月08日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 救急の日 (今日のテーマ) »