« 今日も頑張りました! | トップページ | 『インザナ』が届きました! »

あくのじゅうじか

「この店、開くの10時か!」∑( ̄▽ ̄;)

とか、いきなりですが、こんばんは!または、こんにちは!はたまた、おはようございます!蒼い流星です!(>▽<)ノ

タイトルを考えてたら、ふと浮かんだので、書いてみましたwとくに意味はありません(=ω=;)

「突撃!パッパラ隊」っていう漫画で見てから、お気に入りのネタだったので、よく浮かぶんですよねcoldsweats01ハリーさんはすごい人ですw

昨日、早めに寝れたおかげで、今日は遅刻せずに済みました!よかったです。といっても、日付の上では昨日ですけどね( ̄▽ ̄)

しかし、朝早めに起きるのって、どうしてこんなにしんどいんでしょうか?寝るのが好き!とかいってしまう自分だからでしょうか…?

まぁ、もう少し早く寝れるように、生活サイクルを改善しないと!ですね。夜更かしをどうにかしないといけません…大学の授業が始まったから、嫌でも直るとは思うんですけどcoldsweats01

とりあえず、今日もこの辺で失礼して、寝ます!でわ!(・ω・)ノ

|

« 今日も頑張りました! | トップページ | 『インザナ』が届きました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/24025257

この記事へのトラックバック一覧です: あくのじゅうじか:

« 今日も頑張りました! | トップページ | 『インザナ』が届きました! »