« 来週からはOO♪ | トップページ | 09月30日のココロ日記(BlogPet) »

サムイ!?

秋を通り越して、冬が来たのか!といいたくなるような冷え込みでびっくりしました。いやぁ寒いです!( ̄▽ ̄)

長袖を着て、中には下着のシャツも着て、大丈夫かな?と思ったら、寒いからこれも着ていきなさいと、お母さんに言われて秋口のコートを着て行ったんですが、正解でしたbearing

大きな川の横を通って、自転車で駅まで行くので、コート着てないと飛ばせませんでした。小雨もぱらぱらしてたので、余計です。いやぁ、ホントに寒い!

帰りも、雨の中、自転車で帰ったので、コート着てて助かりました。明日には、少しは寒さもゆるくなるみたいですが、急にキュッと寒くなられるとびっくりするので止めて欲しいですねcoldsweats01

これで体調とか崩さなきゃいいけど…と思いつつ、明日が早いので今日はもう寝ますね。先週は休みだったから、気にしてなかったけど、火曜の授業は朝イチなのでけっこう辛いのです。それでわ!catface

|

« 来週からはOO♪ | トップページ | 09月30日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/24132382

この記事へのトラックバック一覧です: サムイ!?:

« 来週からはOO♪ | トップページ | 09月30日のココロ日記(BlogPet) »