« 09月16日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | あのアニメがOVAで再び! »

勢いってこわいw

勢いで、がんばれ 星空くん7号とか書いてしまって、後から見て、何ともいえない気持ちです。勢いでするもんじゃないですね( ̄▽ ̄;)

ココロも、その記事を読んで、日記を書いてくれたみたいだし…生活サイクルって書かないで、ねこねこサイクルとかワンワンサイクルとか書けばよかったかも?とココロ日記を読んで思いました。まぁ、そういうものじゃないと思いますけどcoldsweats01

さてさて!少しずつ涼しくなってきて、夏も終わりだな~と思う、今日この頃です。台風の影響なのか、涼しいです。台風が過ぎると、また残暑が復活したりするんでしょうか?

そのまま秋に移ってもらえるといいなぁとは思うんですが、夏が終わるんだな~と思うと感慨深い気がします。冬が終わって春がきて、春が終わって夏がきて…

自分はその間、何かできたのか、前に進むことができたのか、とか色々考えてしまいます。季節の変わり目には色々と考えてしまうものですねcatface

まぁ、もうすぐ秋学期も始まりますし、気を引き締めなおして挑まないと!ってやつです。明日こそは早起きするぞ!の方が先ですけどねww

それでわ!失礼しまっす!(>▽<)ノ

|

« 09月16日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | あのアニメがOVAで再び! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/23794980

この記事へのトラックバック一覧です: 勢いってこわいw:

« 09月16日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | あのアニメがOVAで再び! »