« 09月23日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 今日も頑張りました! »

星空は果てなく

わけのわからんタイトルで始めてしまいましたが、特に意味はありませんwがんばれ星空くん7号ふたたびって感じなんですが、そのタイトルだと味気ないなぁと思った次第でしてcoldsweats01

さて!今日は色々とがんばりましたよ!まず、昼まで寝なかったってことです!10時半になんとか起きました!

それと、やっとPSPに音楽とか画像とかをコピーしました!弟くんに持って帰ってきてもらったUSB接続のコードを使わせてもらいました!どうにかムダにせずにすんでよかったです。これであのコの歌声を通学中にも聴ける♪と大喜びですw

でも、ちょっと苦労しました。PSPの説明書がわかりにくかったので。まずはパソコンにつないで、USB接続とかいう操作をPSP側からしないと、パソコンに認識してもらえないんですね( ̄▽ ̄;)それと、パソコンにはUSB接続のフラッシュメモリのように認識されてるみたいです。

マイコンから開くとPSPとかいうフォルダがあるので、そこにMUSICとかPICTUREとかのフォルダを作ればうまくいきました。始めはPSPっていうフォルダの中にフォルダを作って、認識されてないぞ?と首を傾げてましたw

他にももろもろちょっとしたことを頑張ったのですが、ごく私的なことなので割愛wそんな感じで色々がんばりましたw

そしたら、ココロが9月23日のココロ日記で、「がんばれるなんて!」とか書いてくれてたので嬉しかったです。偶然でも、ホント、嬉しいです!

よし、明日もがんばるぞっと!(>▽<)ノ

って、すでに日付の上では今日ですがwまぁ、そんなことは気にしないwwそれでわ!

|

« 09月23日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 今日も頑張りました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/23972260

この記事へのトラックバック一覧です: 星空は果てなく:

« 09月23日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 今日も頑張りました! »