« 勢いってこわいw | トップページ | 完結しているオススメしたいマンガ (今日のテーマ) »

あのアニメがOVAで再び!

「瀬戸の花嫁」がOVAでまた見れるんです!このアニメ、大好きだったので嬉しいです!happy01

というわけで、アマゾンさんで予約できるようになっていたので、予約してきました。初回受注限定版では、燦ちゃんのねんどろいどがおまけ!とびっくりしてしまいました。ねんどろいどのおまけをよく見かけるようになった気がするんですが、人気なんですね~( ̄▽ ̄)

さてさて!一応、補足しておきますと、「瀬戸の花嫁」はガンガンWINGで連載中のコミックスが原作のアニメです!これがおもしろいんですよ!

初めてタイトルを目にした時は、面白そうだなと思ったんですが、あらすじとかを見ると微妙…?となってしまってスルーしていた作品でした。でも、たまたまスクールデイズとかいうアニメの録画予約で一緒になったので、観てみたらおもしろかったというわけですw

あのギャグ&コメディな感じがたまりません!お話のテンポといいますか、ギャグのリズムが絶妙で、毎回大笑いしてしまいました。途中から観たのが残念で、何で最初から観なかったんだ!と後悔しました。まぁ、DVDを買って、観たので問題ないですけどねcoldsweats01

そんなお話をもう一度観れるのかと思うと、楽しみで楽しみで!今から、顔が笑う準備をしてしまいそうですw

発売は11月の予定だそうですが、トリガーハートエグゼリカのPS2版といい、年末には楽しみな物が多くて困りそうですhappy02

|

« 勢いってこわいw | トップページ | 完結しているオススメしたいマンガ (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/23818545

この記事へのトラックバック一覧です: あのアニメがOVAで再び!:

« 勢いってこわいw | トップページ | 完結しているオススメしたいマンガ (今日のテーマ) »