« 久しぶりの遠出ですw | トップページ | 09月23日のココロ日記(BlogPet) »

出撃!

いよいよ始まりました!と、いっても大学の授業がですけどね( ̄▽ ̄)やっぱり学校があるとスリリングですw

とりあえず、余裕をもって9時に起きよう!と思って、昨日は寝たんですが、いざ目覚めてみると無理でしたw目覚まし時計が鳴るのを止める!っていうのを繰り返してたら10時になってましたよcoldsweats01

まぁ、授業は昼からでしたので、問題はないのです!でも、ちょっぴり敗北感wその後、ゆっくりお昼ご飯を食べてたら、うっかり遅れそうになったのはここだけの秘密ですww

そんな感じでバタバタしたので、すごく眠いです。晩御飯を食べた後も、眠くてぼーっとしてたら遅くなってこんな時間です。

眠気には勝てません!とかいいながら、失礼します!でわ!

|

« 久しぶりの遠出ですw | トップページ | 09月23日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/23945852

この記事へのトラックバック一覧です: 出撃!:

« 久しぶりの遠出ですw | トップページ | 09月23日のココロ日記(BlogPet) »