« 星空は果てなく | トップページ | あくのじゅうじか »

今日も頑張りました!

やっと、今日、部屋の片付けをしましたよ~!(>▽<)ノシといっても、部屋の一角だけなんですけどねw

この夏にしたいこと!とか言って、ブログペットのテーマでも、部屋の片付けって言ってたはずなのに、結局しないままで、学校始まってしまいましたけど、やっとできました!

これからは部屋をきっちり片付けようと思っているのですが、まぁ、これもNTTさんの工事の人が来るっていうきっかけがあったからですね。やっぱり、きっかけがないと動けないものですね( ̄▽ ̄;)

今日はこんな感じでしたwあと、明日はちょっと早めなので、もう寝たいと思います。余裕をもって行動しないと遅刻してしまいそうなのでcoldsweats01

それでわ!です。

|

« 星空は果てなく | トップページ | あくのじゅうじか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/23996799

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も頑張りました!:

« 星空は果てなく | トップページ | あくのじゅうじか »