« あらら…? | トップページ | 出撃! »

久しぶりの遠出ですw

いよいよ明日から大学の授業が始まるので、電車の通学定期券を買いに行きました!定期券の購入は休みを挟むと面倒くさいですw

それと、金沢に帰る弟の見送りっていうのもありましたけどねcoldsweats01途中まで付いていきました。台風の影響もなく、どうにか帰れたみたいでよかったです♪

しかし、電車とかバスとか、時間が決まっていて、キッチリその予定に従って動く乗り物って乗るのに緊張してしまいます。まぁ、夏休みボケで感覚がおかしいだけでしょうけどw

その、久しぶりのせいで、ちょっとしたミスをしてしまったり、せっかくだからちょっとお店でも覗こうかと思ったんですが、しんどいので本屋さん程度にして帰ったりしました。そしたら、見事に雨足が強くなる頃に、自転車で出てしまって、うわぁ…coldsweats02とかなりながら帰宅しました。

予想通り、雨に降られてしまった…( ̄▽ ̄)嫌な予感はしてたんだけどね…orz

さて!明日から学校!休みボケとはさよならして、ビシッと気を引き締めていきたいと思います!

と思ったら、次の日が秋分の日で休み…また気が緩みそうで怖いですw

|

« あらら…? | トップページ | 出撃! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/23919984

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの遠出ですw:

« あらら…? | トップページ | 出撃! »