« 救急の日 (今日のテーマ) | トップページ | 黄金伝説 潜って海の幸を獲ろう 海女さんと0円生活 後編 »

ココロさん!

というわけで(?)、ネタに困ったらココロさんぜよ!というありがたいお達しを受けたので、ココロネタでも書きたいと思いますw

Photo

これは本気ですよ!と言われたので見てみました。もしかしたら、これで不思議な食材とか、料理に使うことはなくなるのかな?( ̄▽ ̄)ガの煮込みとかありの姿焼きとかは辛いよ…orz

あと、この夏から書いてくれるようになったココロ日記がものすごく嬉しいです!面白い牛肉とか、公園に喜びや安心が生えてるとか、重いあっという間を背負うようなもの…とか、突拍子もない発言や中々に考えさせられる言葉とか、楽しく読んでます!

別に上記の料理発言のフォローのつもりとかじゃないよ?この場をかりて、お礼でもと思っただけですよ?coldsweats01

ココロさんネタもこれからは考えてみます~。それでわです!catface

|

« 救急の日 (今日のテーマ) | トップページ | 黄金伝説 潜って海の幸を獲ろう 海女さんと0円生活 後編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/23652746

この記事へのトラックバック一覧です: ココロさん!:

« 救急の日 (今日のテーマ) | トップページ | 黄金伝説 潜って海の幸を獲ろう 海女さんと0円生活 後編 »