« 完結しているオススメしたいマンガ (今日のテーマ) | トップページ | あらら…? »

もうこんな時間!?

今日はいつもの整骨院さんに行ってきました~!なのでいつもよりは早起きでしたw

それで、整骨院さんに行ったら結構ガションガションとされてしまいまして、ちょっとしんどいです。ガションガションっていうのは、そういう装置を使ってトントンとするから音がそんな感じです。多分、空気圧で動くピストンみたいなのでトントンされます。

その整骨院さんは、バキッ!とかボキッ!とかじゃなくて、トントン!って感じなので優しいと思うのですが、やっぱり骨のゆがみを直されると体にも影響がでて微妙なのです( ̄▽ ̄)

そういうわけで、体がだるいかな~とか思っていたら、ゆっくりと過ごしてしまって、こんな時間と相成りますわけですcoldsweats01

まぁ、もう寝ますね( ̄▽ ̄)それでわ!

|

« 完結しているオススメしたいマンガ (今日のテーマ) | トップページ | あらら…? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/23869745

この記事へのトラックバック一覧です: もうこんな時間!?:

« 完結しているオススメしたいマンガ (今日のテーマ) | トップページ | あらら…? »