« もうこんな時間!? | トップページ | 久しぶりの遠出ですw »

あらら…?

昨日に引き続いて、こんな時間ですwもうシリーズ化してしまおうかしら?と言いたくなってしまう、そんな気分ですcoldsweats01

さてさて!ちょっと前に書いたISPのお話なのですが、今日がその工事予定日だったりしました。でも、工事は後日にしてもらいました!というのはですね…( ̄▽ ̄;)

光回線のお話を持ってきたお兄さんのお話では、工事は電話口だけで済むって言われてたんですよね。でも、モデムまでは光回線じゃないとダメだから、電話口で済むわけないよね…?と嫌な予感がしたら、工事の人が到着!案の定、電話口から引っ張ってる部屋を見せて!と言われまして…!自分の部屋まで回線を引いてやってたわけですよ。ハイ。

もちろん、電話口で済むと思ってたので、部屋は片づけをしていなくて、人をお通しできる状況ではなかったんですよ~weep結局、それで後日にしてもらった次第です。もう少し早く気付けばよかったのにね、自分…orz

雑誌とかライトノベルとかゲームとか、散乱してる部屋に通す度胸が自分にはありませんでした…というか、駒都えーじさんのイラストのポスターとか張りまくってる部屋なので、何ともかんともって感じです(=ω=;)でも、ポスターを外すのはしんどいので、結局はポスターはさらす覚悟だったりしますwwいえ、でも、基本的に人を通す部屋じゃないよね…そんな趣味丸出しの部屋はwww

wの数でごまかすしかないくらいの狼狽っぷりですが、晩御飯をお気に入りのスパゲティー屋さんで食べさしてもらって、そのあとジョーシンのキッズランドでガンダムに囲まれてテンションが上がった自分は、終わりよければ全てよし!と思いつつ、眠りたいと思いますwそれでわです!(・ω・)ノ

|

« もうこんな時間!? | トップページ | 久しぶりの遠出ですw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/23894113

この記事へのトラックバック一覧です: あらら…?:

« もうこんな時間!? | トップページ | 久しぶりの遠出ですw »