« お菓子 (今日のテーマ) | トップページ | 09月16日のココロ日記(BlogPet) »

がんばれ 星空くん7号

と、タイトルにつけてますが、特に意味はないですcoldsweats01がんばれ!と自分にエールな感じで書きましたw

最近、夏休みという長期的なお休みが続いているので、気が緩みまくって12時に寝て12時に起きる、といった生活サイクルが続いております…wobbly

初めて、そうなったときは、あれ?寝る前に見た時計の時刻と同じ…?とか思いながら、冗談みたいだな~と起きてたんですが、それが続くと焦ります( ̄▽ ̄;)

生活サイクルがっ!遊ぶ時間がッ!( ̄□ ̄;)とか、心の中で叫びまくっておりますww

これで、三食きちんと食べて、お風呂にも入って寝る用意~♪とかしてたら、あっという間に一日が終わりますw

ご飯食べるのは遅いし、お風呂にゆっくり入っちゃうし、で、これでブログにも時間を割いていたら、遊ぶ時間が…となってしまうので、どうにかしないとな~と思ってるわけです(=ω=;)

それでも朝は起きれないw寝るのが好きだから、余計ダメなんだ…orz

とりあえず、生活サイクルを戻すには、一度朝早めに起きないとですね(´・ω・‘)

もうすぐ夏休みも終わるし、そろそろ本気を出したいと思いますwでわ!

|

« お菓子 (今日のテーマ) | トップページ | 09月16日のココロ日記(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516891/23772486

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ 星空くん7号:

« お菓子 (今日のテーマ) | トップページ | 09月16日のココロ日記(BlogPet) »